tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wonderful☆Days 高校に入って念願のテニスをやり始めたばっかりで、まだまだ修行中!でも、やっぱりオモシロ~いッ!!

テニスソードMan
最近の記事
いやはや(‥;)
04/29 17:23
左手が順調に!
03/02 15:40
左手が!
02/13 19:51
洋楽な日々
02/02 20:28
思いつきまして
12/25 16:22

メンタルトレーニング

今日は休日で、部活がなくて
じゃぁテニスだぁコート

と言いたい所ですが、近所のテニス仲間が体調不良で・・・冷や汗

と、いうわけで今日は、テニスの雑誌を読んでたんですが

普段は読まないメンタルを鍛えるようなページを
読んでいると、なにかと共感できたり
つい頷いてしまう事が、たくさん載ってて
勉強になりましたスマイル

今の自分には周りと比べて
何が優れていて、何が欠けているかを理解する
その上で、自分のプレーを探究していく

なるほどぉ(‥)ただテニスラケット青をやりまくって経験をつめばいい!

っていう事じゃないんだぁ





日記 | 投稿者 テニスソードMan 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨だぁ!

今日は雨で雨テニスコートができる状態じゃぁなかった (゚O゚;)

今回の台風さんは遅いから、テニスできるのは
まだまだだなぁ冷や汗

困ったもんだ冷や汗
日記 | 投稿者 テニスソードMan 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

この左利きで、

最近、テニスコートをやっていて
「自分の天性の左利きをもっと生かせるキラキラテニスラケット青を考え始めて
毎日、試行錯誤をしておりますテニスボール

今のおれにもう一人の自分が何か言ってくるとしたら

こう言われるなぁ冷や汗冷や汗

「まだまだだね」

ホントに、まだ限界にも行ってないッエクスクラメーション・マーク

ホントに、まだまだこれからもどんどん行くよイシシ


投稿者 テニスソードMan 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

テスト終わったぁ!!だから・・

今日、やっと

   テスト終わった~~!!イシシ

結果は、いつもより気合い入れたんで
 その努力の成果はきっと、出ると思いますワハハ

そんな感じで・・・イシシ
待ちに待ったテニスコートやっちゃいましたぁ!!

もう、一気に溜まってたものが
    吹き飛んで、めっちゃスカッと(>_<)しました!!

やっぱり、テニスはラケット青は、おもしれぇよぉ!!

  
           
日記 | 投稿者 テニスソードMan 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと二日

あと2日でテスト終わりだッ!(^o^)
悔いは残さないッ!

日記 | 投稿者 テニスソードMan 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪で(*_*)

昨日は風邪で大変でしたやっちゃったぁテスト休みで部活がないので
友達とテニスコートでもやろう!!イシシとか思ってたんですが・・

3時間目の授業で寒気が凄かったんで、保健室測ったら・・・

37.7℃びっくり
テニスできねぇ冷や汗

という事で学校も早退して、テニスコートはできずに終わりましたガハハ


日記 | 投稿者 テニスソードMan 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
コメントありがとうご…
テニスソードMan 08/16 19:53
コメントありがとうご…
テニスソードMan 08/16 19:46
高い軌道でボールを返…
シロ 08/15 18:56
こんちです!頑張…
taichon 08/09 17:12
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。